元香港駐妻の雑記帳

元香港在住の専業主婦の雑記帳です。

セントラルのおいしいパニーニ

今回紹介するのは香港駅の真上にあるIFCモールにあるパニーニ屋さん。

 

IFCモールは高級品ばかり売ってるショッピングモールだと勝手に思ってます(笑)

スーパーでさえもcity superというちょっとお高いスーパーが入ってます。

 

さて、パニーニのお店は3階。

ESTEE LAUDERやSHISEIDO、greyhound cafeのある広間の奥にあるエスカレーターを上っていきます。

3階まで上がって左斜め後ろを見るとあります。

4階にあるshake shackの広告のほうが目立ってます(笑)

f:id:snow0625:20190225132149j:image

 

こちら!「PANINO GIUSTO」です。

f:id:snow0625:20190225132200j:image

 

日本にもあるみたいですね〜

だいぶ前ですが、森泉さんがテレビで紹介されてました。

 

メニューはこちら。
f:id:snow0625:20190225132217j:image

f:id:snow0625:20190225132240j:image

f:id:snow0625:20190225132246j:image

 

私はいつもTARTUFOを頼みます。

こちら!

f:id:snow0625:20190225132425j:image

生ハムとチーズがおいしいんですよね〜

そしてトリュフオイルがいい香り。

パンもカリッと焼かれてておいしいのです。

ちなみにコーヒーは酸味強め系だったと思います。

あぁ…食べたくなってきた…(笑)

近々行ってきます!(笑)