元香港駐妻の雑記帳

元香港在住の専業主婦の雑記帳です。

広東語教室

前回書いた、友人に教えてもらったいい講座はこちら!


f:id:snow0625:20190225130033j:image

 

パソナエデュケーションの広東語取り急ぎコースです。

 

直近の開催予定👇


f:id:snow0625:20190225130226j:image

パソナエデュケーション/広東語レッスン

 

 

何がいいって、その名の通り、3ヶ月でざざっと広東語の勉強ができるところ。

超実用的です。

レストランやスーパーでよく使われる表現など、生活に直結した広東語が学べます。

おまけに、私の時は、デパートのセール情報、スーパーでのポイントの集め方や香港の文化・豆知識まで教えてくれて、一気に香港に詳しくなりました。

定期的に課外授業ということで飲茶や買い物に行くので、実践練習もできます。

受講費は高く感じると思いますが、コスパは抜群です!

一通り習うだけで街中で聞こえる広東語が、習う前より身近に感じられるし、怖くなくなりますよ(笑)

 

それではまた!